まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第25話【朝立ちの詩】 勃起せよ!わが命

f:id:taka664:20170815210039j:image

【死ぬまでの朝立ち、死ぬまでの朝濡れ】

 

男は死ぬまで男である

女もまた死ぬまで女である

 

死ぬるひの朝まで男であること

勃起力を失わないままに果てること!

 

どうやったら?!

僕の経験を語ります

尿を飲み、尿を塗ることです

 

僕はいま66歳

元気です

今朝も朝立ちに気がついて目が覚めたのです

朝立ちはそう、性欲とは無関係です

生命力の発現ですね

それは男としてなんだか嬉しいものです

けれど大半は50を過ぎると性欲と同時に朝立ちを失います

気がつくと立たなくなった自分に愕然とします

身体の深いところでの喪失感は相当なものです

愛する女性を喜ばせてやることができないという痛みは相当なショックです

 

尿を全身に塗ってみてください

特に男性器に塗ってください

尿は生命を蘇生させる力があるのです

性命力も蘇生させてくれます

これは僕の確信ですがまだ他者によって

検証はされていない

だからあなたも実験がてら僕と一緒にやりましょう

男が蘇るのですよ

愛する女を再び喜ばせる力が漲るのです

お金を稼ぐよりか!、愛する女を喜ばせることですぞ

 

さらに女性たちにも

実験をしてほしい

女性も朝立ちの対で、朝濡れがあるでしょう

けれど男性同様に、50を過ぎると濡れが悪くなります

悲しいことですね!

 

それは自然とも言えるが、健全な性命力ではない

オシッコのたびにみほと(おまんこ)を優しく濡らしていたわってください

オシッコでみほとを愛してあげるのです

オナニーのようにです(笑)

 

この実験に参加する方は僕に連絡をください

一緒に検証していきましょう!

 らびゅ~♪ ラブオール