まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第21話【尿塗布実験】

f:id:taka664:20170806222401j:image

【尿塗布実験者募集】

これまでの人間はアタマがすべてだと思ってやってきた

ここにきてそのアタマとは人間全体の10%程度でしかないとわかった

その10%に命をかけてやってきた

それをやめる実験である

 

詳しい説明は毎度ながら省く

短い文章で響く者にのみ呼びかける

これからはアタマを使わない

身体=尿=神を使う

アタマ=エゴの使用を中止する

 

アタマでは君の行き詰まった現状を突破はできない

アタマではもう道がない

だが身体ならば、身体が神であるならば

神にとっては人間の限界、君の行き詰まりなどは笑止千万なのだ

神には不可能なんぞはありえないから

不可能だという君の絶望は、人間の狭い10%の領域でのことにすぎない

神は実に偉大である!

その神の力についに人間がシフトする時を迎えた!と僕は言う(笑)

 

10%足らずのアタマの働きを投げ捨てて

残る90%の神の無限の力に生きるのだ

その実験だ

半年あるいは1年を目処に自らの生活をかけて実験するのです

響いたならば名乗りをあげてください

僕とともに生活を賭けて、いのちを賭けて実験する者、おいでなさい 2,017年8月6日

 異常