まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第20話【チンポコ開花】

f:id:taka664:20170801132423j:image

【アタマぢゃない、チンポコだ!】

 

僕らはアタマを使うことを覚えたばっかりに、チンポコを使うことを忘れてしまった!

君はチンポコをつかんでいるか?

チンポコをなでられる安らぎを失っていないか?

 

まだ幼い子供の頃にはそれがあった

男はチンポコをいじくることにおいて自分を満たしていたのだ

だがアタマを使うようになって、チンポコをいじくり回すことを失った

 

男はチンポコから隔離されてしまったのだ

だが本性は生き延びる

認知症にちかい男は再びチンポコに目覚める

自分のチンポコに無意識に触り出すのだ

自分のチンポコを愛でよ

自分のチンポコを愛する女性に愛でて貰うのだよ

それでいのちは蘇る!

 

アタマなんぞは使うな

チンポコを愛でよ!

 異常なし