まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第19話【みほと起動セッション】

f:id:taka664:20170801084633j:image

【御ほと起動セッション】

 

僕の基本命題は

「30億の女を濡らし、30億の男たちを勃起せしめて 鷹が飛ぶ!」である

 

その命題の下に

女性たちの子宮を起動させるという手法を2年前に開発した

今日から【御ほと起動セッション】を加える

子宮起動セッションでは届かない女性たちに対応するためだ

ある程度開かれている女性ならば子宮起動でいいのだが、もっと深まったところに隠されている女神を内在している女性がかなりいることに気がついたからだ

子宮起動は恥骨上に手をかざすことだ

そうして子宮に震動を与えて覚醒させる方法だが、御ほと起動は皮膚から御ほとを振動させる方法である

 

どちらもすべての女性の女神を覚醒させるためのものだ

あらゆる女性は女神である

ただそれを忘れてしまった

身体の最奥の秘密を解き明かす

それが御ほと起動セッションだ

 

3時間のセッションで5万円です

響く人は応募ください

今月から『リアルまぐ愛セッション』は一泊セッションとして30万円に改訂します(笑)

あなたの御ほとに、響いたならば応募ください 

 らびゅ~♪ らぶおーる