まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第15話【女たちを煽動する!】

f:id:taka664:20170711225131j:image

【欲情扇動者】

女たちの欲情が眠らされている
そんな歓びなどはないと思わされている
身体が震えて、脳天が突き抜ける快感!
いつまでもだらだらと濡れているエクスタシー
そんな快感を女たちが知ったならば
こんな歓びのない社会でだまされてはいられない

 

このままでは死んでも死にきれないと
そういう身体が震動する歓喜があると、僕が煽アオる
僕は女たちの欲情の扇動者である

 

 

女たちの身体の歓喜が冷凍にされている
おまんこは干からびたままである
いいのか男たち、いいのか女たち
干からびたおまんこで満足して死ねる

のか!

 

僕はあらゆる手立てを尽くして
君のいのちに挑発をかける
いやだろうな僕の文章は
知らないふりをして、無いフリをしてきた
君のセンターを撃つのだから

 聞こえないふりをしている君の耳元で僕はささやく

君のエロスは死に絶えたのか?と