まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第6話【創造の秘密】

f:id:taka664:20170626163747j:image

不食』の創造において

時々、問い返すのは

僕は不食を発見したのか?

それとも不食を創造したのか?

どっちなのだという疑問なんだ

 

その後も僕の発見、あるいは創造は続いている

ここにその秘密を解き明かす

すなわち『創造の秘密』!

 

結論は、誰であれ創造主であるということだ

すでにそうであるのだが、本人がその事に気がついていない!

すでに創造主として、創造の渦中にあるのに

呑気なもので本人が気がついていない奇妙さ、滑稽さだ(笑)

 

君は創造主人だ

この社会に従うものではなく、この社会を従わせる力があるのだとー

 僕の言葉は、君の魂に響くだろう!