読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

❴らぶシェアリング❵

f:id:taka664:20170519004153j:image

【らぶシェア】

この10日間、考えていることの最高位はこれだ
らぶシェアリング
愛を独占、所有しないということ!
いまだに相手を見つけられないでいるキミには酷だが(笑)
僕のテーマはここにある
愛を占有しないこと、独占しないことだ
結婚制度は愛の独占の制度だ
「貴方以外は愛しません、私以外を愛さないで!」といふ
愛は誓うモノではない
愛は在るモノだ

愛が自由で無限の価値を秘めているのであれば、閉ざした袋はいつかは裂ける
相手を抑圧しないことだ
自由に飛ばすことだ
それによって自分も自由に羽ばたける翼を得られる

ターザンは無人島で「自由きまま」なありようと言った
僕は継いで言う『自由きままなまぐ愛』と

誰を愛してもいいのだ
相手がどうであれ愛を告白していいのだ
愛を閉じこめる必要はない
いまこの瞬間において愛していると言っていいのだ(笑)

無限の相手を自らの無限で相対するのもいい
だがここは人間界だ 有限の世界だ
万能で在る必要はない
自分がすべてにおいて完璧で在る必要はない
愛する女を満たすのは僕でなくてもいいのだ!
僕は僕の自由気ままな範囲の中で、愛すればいいのだ
それ以上は自分を抑圧して、相手を閉じこめてしまう行為になる
愛をひとりでこなすことはない
愛はシェアし合えばいいのだ
レッツトライ! らぶシェアリング By鷹