まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第270話【新三角関係】まぐ愛の三角形態

f:id:taka664:20170509015902j:image

『誰を愛してもいい

どれだけ愛してもいい

まぐ愛に制限はない! by鷹』

 

人は愛することを恐れている

無制限に愛することに恐怖している

そこで自分を肉体に閉じ込めて安心したように、愛を二人だけに閉じ込めて安心を得ている 

いま、愛そのものが二人という関係を超えて暴走を始めた!(笑)

 

東京で酩酊した

若いカップルと酔っ払ったのだ一夜

僕の年齢の半分の彼らだから若いと形容したが、気持ち良さは年齢には関わりがないな

魂が響き合えば肉体は関係がない

 

気がついたのだが、二人では乗り越えられない壁がある

二人という狭い世界の限界だな

それを打ち破るのが、まぐ愛の『新三角形態』と名づけたものだ

 

二人関係に停滞した時に

その二人を拡張する三人目を混合させるのだ

それは従来型の消耗する不毛の三角関係ではなく、二人を拡張、飛躍させる増殖の三角関係、三角形態だ

 

その男性の目の前で、彼女を愛したのです

やがて彼は部屋に引き上げ、酔っ払った僕と彼女はそのまま朝まで抱き合って、・・・そのあまりはご想像にまかせましょう
f:id:taka664:20170509023221j:image

まぐ愛は人間界、最奥の実験だよ

もう一人でいるときではない

臆病している時ではない

一人を拡張し、二人を拡張し、すべての存在と愛を交わす時代が訪れたのだ

この愛の実験のときなのだからこそ、相手をひっつかまえなさい!

誰だっていい、参加することに意義がある

でなければ、愛なき君には僕の言葉が耐え難くなるだろうから(笑)