
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第268話【いたします】もしおまんこがなかったならば!

f:id:taka664:20170503094349j:image

ある濃人コイビトが明日僕んちに

来ることになっていたのだが

悲しいメールが届いた(笑)

 

そこで考えたな

まぐ愛は何でするのか?と

何を使って僕らは魂を響震させるのか、とね

おまんこでするのか、魂でするのかだ

 

そのメール

『今日から膣が、炎症して😱。
今、痒い、😰。(恥)
オリモノが多くて、指入れたら、熱い
忙しく動いてて、
疲労で、ばい菌入ったのかも。
マグ愛、できない😭😭😭
どうしよう、体休めなきゃだね。
今から飲んでくる、また、メールする。』

 

さあ、明日彼女は来るのかどうか

まだ連絡をもらっていない

どっちでもいいのだよ(笑)

 

万事、好都合!