
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第265話【新しい部族の登場】 時代は「わけわからんワールド」に突入!

f:id:taka664:20170430051902j:image

【新しい部族の登場】 時代は「わけわからんワールド」に突入だ

滅んでいく部族を惜しむな
新しい部族が産まれている!
きょう地球に新しい部族が誕生した
『わけわからん族』だ
わかるかなぁ!?

わかるんぢゃダメだと悟った人間が飛んだのだ
わけわかるワールドから、わけわからんワールドに飛んだ
「わけがわかる」ではもう地球の驚転(驚異の自転)について行けない
説明などをしている暇はない!
飛ぶんだ
みんな一斉にわけわからん渦(ワールド)に飛び込む!(笑)

わけわからんからジャッジはできない
統一的な価値観というものがそこにはない
何でもありだから、もうわけわからんのだ

不食調理人、わけわからんヤツだ 呵々大笑

愛している、愛していないが同時にあるのだよ、わけわからん!
愛しているは愛していないであって、愛してないは愛しているなんだよ!