読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第264話【情報はいらない】情報は役立たない(笑)

f:id:taka664:20170429170109j:image

 

行動につながらない情報はいらない
行動につながらない情報とは
アタマで終わる情報だ
つまり大半の情報は行動を促さない
テレビの情報なんかはその最たるモノだ 見るだけ無駄だ
僕らは地球に体験のために来た
アタマを楽しむためではなかったはずだ

昨日、諏訪湖を訪ねた
駅前のホテルで、リアルまぐ愛セッション(交流)のためだ
一つだけその事のエキスを書く

彼女は天使のように生きてきた五十代半ば
このままセックスの歓びを知らないでは死にきれないと
僕を探し当てた(笑)

旦那がいる
その旦那に了解をとってやってきたのだ
その心意気やよし!

アタマでどれほど考えても動かないでは意味がない
まぐ合うことだよ
考えるよりか、まぐ合うことだ
考え出したらまぐ合えない! 以上