読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第263話【不動の男たれ!】動く男は嫌いだ!(笑)

f:id:taka664:20170427012933j:image

 

動かない男こそが女の理想なのだ
と言っても、これに女たちが同意してくれるとは思わない
この記事に「いいね」を押してくれることはまずない!
それはシャイだからではない
女たちも動かない男を経験したことがないから知らないのだ!(笑)

だが女のカラダは本当は知っているはずだ
それを信じて言えばいいのだ
愛する男に、「動かないで・・・」と

挿入したまま、動かないでいること
性欲の発動に耐えて、動かないでいることだ
10分でも20分でもそのまま動かないでいること
男の甲斐性は動くことではないのだよ
ピストン運動などではないのだよ
ひたすらに性欲に耐えて動かないでいること、だよ

やがて女の魂が目覚めるのだ
女のカラダから魂が抜け出るまでには時間がかかる

やってごらん男たち、女たち
やってみればわかる
僕は余計な説明はしない、説教はしない
それは君たちの楽しみを奪うことになる
そんな野暮なことは出来ないさ
君に教えるなどとおうことはできない

※世界に歓びを溢れさせるのは男性の動きではなく、女性の動きなのだ By鷹