
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第262話【本心で生きる】

f:id:taka664:20170426184155j:image

【矛盾】

それをどのように表現したらいいかとうかがっていたが
こう言ってみよう
『マニュアルはいのちを殺す』

かくありたいと憧れ、かくあるべしで生きると自分を殺す
本心の自分を覆い隠して
きれいに飾った自分になって生きてしまうトリック
わかるだろうか?
あるがままでいいのに、気持ちのままに生きて良いのに
この社会は人を誘導する
強くあれ、美しくあれ、正しくあれ、お金持ちであれと

自分の本心で生きれば良いのに
親の、恋人の、教師のアドバイスに魂を明け渡してしまう
それで一見うまく生きられたかに見えるが、魂は知っている
違うと叫ぶのだ

いのちにマニュアルなんてのはいらない
いのちにマニュアルはない!

うどんを作った 『蕗のとうのうどん』だ
うまくは出来なかった
うまくとはマニュアル通りにはできなかったということ
だが、見てくれは悪いがうまい!
どうも「ほうとう」に近い仕上がりだったみたいだ(笑)

『蕗のとう入りホウトウつけ麺』と長い名前をつけた

週末、リアルまぐ愛セッションがある
その女性は一見、天使のような外見だ
だが彼女は「エロい女になりたい」と言うのだよ そういうことだ