
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第259話【つまらない女】女は見かけではない!

f:id:taka664:20170422095539j:image

【美人・幸せな・金持ち】

興味がない女の代表がこれだ
・美人である
・幸せである女
・お金持ちの女

共通点はこの社会で認められ愛されている女ということだ
だが、この社会に愛されている女はつまらない
この社会で不孝な女こそに僕はそそられるのだな

富山からきた女性はこの三つが無かった(笑)
鬱で2年間引きこもっていた
32歳の時に性欲がないと気が付いて愕然とし、オナニーをしだして
しかしセックスでは痛くて挿入ができないでいた40歳だ

一夜あけて彼女は帰っていったのだが
最中に「痛くない!」この感動のつぶやきが、事のすべてを物語るだろう
「また来る」そう言い残して帰っていった

痛いのは肉体に欠陥があるのではない
女性が悪いのでは無い
男が下手なのだ、下手すぎるのだ
女の9割がエクスタシーを知らないと言うことは
男の9割がセックスが下手だと言うことなのだ 以上