
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第258話【手と皮膚】 身体で天空に飛翔する

f:id:taka664:20170420211612j:image

【手と膚】

明日は富山から僕の「リアルまぐ愛セッション」を
受けに来る濃人がいる
僕は手と膚で接待する(笑)

オシッコを手で、全身の膚に塗るそれが
僕のお客様を迎える態度だ
オシッコの度に裸になって尿を塗る
われながら、辿り着いたこの今に笑えるじゃないか!

手と膚で僕の無限を開き
同期して女性の無限を開く
それが僕の、独自の天空へのつなぎ方だ

アタマと言葉ではない
アタマと言葉は天空には飛翔できない
アタマではなく身体だ
人間を飛ばすのはアタマではなく、身体だ
その身体とは手であり、皮膚であるのだ オシッコを使って
 らびゅー らぶおーる


f:id:taka664:20170420211806j:image