まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第253話【異次元を開く鍵】 セックスからまぐ愛へ

f:id:taka664:20170412094527j:image


【異次元を開く】

 

僕がセックスにこだわり続けた意味がようやく見えてきた
異次元の開放」にあったのだと
現次元の肉体由来のセックスは肉体快感だ
まぐ愛の本質は『異次元快感』にある
肉体由来ではない
魂由来と言えばいいか

僕らは現次元がすべてであると思いこんできた
だが異次元がある
それをアタマでなくカラダで知るのが「僕のまぐ愛」だ

異次元の扉を開くこと
それをリアルに行う
アタマではそこには届かない
現次元のカラダを使って、異次元につなぐのだ
セックスを拡張して、まぐ愛とした
そのまぐ愛の本質は、異次元飛翔だったのだ

現次元と異次元をつなぐのがまぐ愛である
まぐ愛を生きることによって
現次元と異次元をつなぐのだ
現次元と異次元の融合、まぐ愛と言える