読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

△第246話【不言実効】 言葉ではない!

f:id:taka664:20170326222118j:image

 

不言とは、言葉ぢゃない!ことを言う

人間界は言葉を唯一、絶対のコミュニケーションツールとしているが

言葉ぢゃない!

言葉は人間の思い込み、もしくは思い上がりのツールだ

 

それをどう解き明かせばいいかなん

 

言葉は既知を扱うことしかできない

言葉は未知を扱えない

僕が知りたいのは既知、つまりデータではない

言葉ではないのだ

未知なのだ、未知こそが僕をときめかす

いのちを奮い立たせる

 

言葉は人間力であって、天才力ではない

天才力を100としたならば、言葉力は10ばかりでしかない

ところが人間は言葉がすべてだと思い込んで

いる

言葉を超えたはるかに広大な未知ゾーンを意識できていない!

 

僕はセックス、まぐ愛がうまい!(笑)

それは考えていないからだ

アタマを、言葉を、使っていないからだと言える

 言葉では女性を逝かせられない

言葉でない何かだ

言葉にみえて言葉ではない何かが、女性を宇宙に飛ばすのだ

 

これでは説明が足りないな

わからないだろう?