まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

△第241話【愛なんて知らない】

f:id:taka664:20170316225849j:image

大地に立つ

大地を行く

愛なんてどうでもいいぢゃないか!

 

どうやって解き明かそうか?(笑)

愛なんちゃらはどっちこっちゃない!

空気を吸って生きてきた赤ん坊が

ある日にそれではだめだと、空気の吸い方を教わる

おめぇは何も知らんヤツだなと

20年、学び舎に教えを受けた

空気の吸い方を!

 

当たり前に空気を吸って生きていたのに

そんな吸い方では死んでしまうと脅されて

必死の思いで、パクパクを始めた

そんなんだな

君は感謝を知らない

ありがとうを知らない

愛することを知らない!と

 

存在とはすでに愛であるのにだ

 

感謝するほどに

ありがとうと言うほどに

愛するほどに

君は遠ざかる

 おしまい


f:id:taka664:20170316233336j:image