まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

△第238話【愛が欲しい!】

f:id:taka664:20170308022347j:image

この社会ではお金をさしだして、これを下さいと言えば欲しい物は手に入る

あの世=異次元では、ただこれが欲しいと言えばそれだけで手に入る!

 

この社会=現次元を調子よく生きるにはこのてを使うことだな

お金をさしださないで、欲しいものを手に入れるずるいやり方だ

僕はこの社会の掟破り者だ

お金を介さないでほしものはすべて、手に入れた(笑)

お金を持たない僕が101人の濃人コイビトにもてているリアルがそれだ!

 

一つ言うならばこれだ

人はたった一つ欲しいものを、欲しい!と

どうして叫ばないのか?

本心で叫びさえすれば、それは手に入るのに

どうして求めないのか、叫ばないのか?

 

それはつまり、君がこの宇宙を信頼していないということを知るためだ

この宇宙を怖れて信頼していないと悟るためだ

つまり、言ってしまえば自己不信にあるといふことなのだ

 

愛が欲しい!とどうして叫ばないのか?

本心からの叫びにこの宇宙は答えないと信じているのか

なぜ言わないのか、なぜ叫ばないのか?

 らびゅー、らぶおーる