
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第237話【親友募集】 これまでは濃人を募集はしてきた 次は男だ!

f:id:taka664:20170301165630j:image

ようやくに男が面白くなってきたか

これまでは女にしか興味がなかった(笑)

それはとても素直で正直だったけれど

2017年春、僕は男に目覚める!

 

友を選ばば三銃士!

なんだが、ひねった

友を選ばば、珍勇士

 

なんでも語り合える友が欲しい

恋人を求めるように、親友を求める

親友とは、人間の2大テーマである『お金と女』を語れる男だ

それに加えてお互いの本質を語れる、魂を響かせ合える男だな

それを僕は珍友と呼ばおう

女性のまん友に対しての男への敬意をこめて、珍友=チンユウ、チントモ

 

早速のラブコールだ

3/4から名古屋に行く

デートを申し込んだ

彼はこころよく受けてくれた!

 

明日も東京に行く

上野の広小路当たりで飲みたい 13時から20時の間に

誰か親友希望者は来てくれないか

 らびゅー らぶおーる マイ男フレンド!