まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第230話【理想現実:自由】 物欲くそして、愛欲フリー


f:id:taka664:20170212185628j:image

 

自然界では動植物は自由だ

動物は食べたいときに食べたい物を食べ

まぐ愛たい相手とまぐ合う

僕の人間界の理想はそれだな 動植物が先生だ

気持ちのままに動いて調和する世界だ

欲しいならば欲しい物を勝手に使っていい

お金など払わずにそれを自分のものにしていい

もらっていいのだ

春に僕が野山に出かけて自然から、お金も払わずに

山菜をいただいてくるように

 これが物欲フリーだ

 

もう一つは愛もまた自由である点だ

菜の花はどんな虫が寄ってこようと差別なく受け入れる

貴方だけよとか、君だけを愛するなどとケチな制限はない

人間もまた、誰を愛してもいいのだ

誰に愛されてもいいのだ

 これが愛欲フリーだ

 

遠い未来の理想と憧れたくはない

今の現実として僕は創造する

自由に生き、自由に愛する

理想現実だ

 

追記

僕の身体は僕のモノではない

天からの借り物だ
僕の身体は僕を必要とする、すべての女性たちのためにある!