まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第229話【奇跡の女性器体】

f:id:taka664:20170128125858j:image

 今日はもう一つのお正月らしい

寝ていたのだが、太陽を見てまたスキー場にきた

毎日がまぐ愛のめでたきお正月日じゃないか!

2017年は女性の身体を幸福体にするのが、基調のテーマだと書いた

1月があっという間に終わろうとしている今日、さらにはっきり見えてきた

 

ミラクルな女性器体の誕生の予感だ

僕は予感を実証する男だ!(笑)


f:id:taka664:20170128130428j:image

現次元に捕らわれた女性器体を解放する

現次元を超えた異次元ワールドに引き揚げるマスターキーを持つ男、鷹である

 

意識はあまりにも、現次元に囚われすぎている

人間はもっと偉大でもっと広大極まりない存在であることが忘れ去られている

現代という社会意識から飛翔しなければそれは見えない

この社会に意識を合わせていては飛躍できない

 

この社会から遠く離れて、毎日スキー三昧である僕故に

この社会では無用な存在であるがゆえに見えてくるものがある(笑)

この社会の言葉では表現ができない

歓喜の女性器体もうまく表現ができない

それはわかるが、それを言えない、だがそれはある!だな

いずれ僕が美しい文章に仕立て上げたいものではある

いまは予言だけだ

曖昧にしか言えてないが許されよ

 

女の身体を幸福体にする

  ↓

女の身体を異次元体にする!

 らびゅー らぶおーる

               旧暦のお正月 平成29年1月28日(土)


f:id:taka664:20170128130925j:image