まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

【鷹亭自然まぐ愛セッション】 新潟の山里で開いているまぐ愛セッション

f:id:taka664:20170111130406j:image

去年から開いている僕の個人的なセッションです
まぐ愛に関してのあらゆるセッションを受け付けています

 

・性器圧セラピー

・子宮起動セッション

・恥骨交合セッション
・トークセッション

・蛸壺開発セミナー

 

新潟の山里、わずか14件の集落で僕は大きな百姓家に棲んでいる

しかしながら、東京から2時間と近い

新幹線で越後湯沢の駅までくれば迎えにあがりましょう

僕の存在はこの自然と切っても切り離せない

僕はこの自然にバックアップされているから力が出せているのです

ですからここにおいでいただく方がいいのです

囲炉裏を囲んで一献傾けながら君の話を聞きましょう

 

春には山菜、野山で蕗のとうの天ぷらとしゃれます

夏には渓流を歩きながら岩魚を捕まえましょうか

秋には山菜コシヒカリの収穫と天然のナメコ採りに歩きましょうか

冬は雪見酒、スキーができるのであれば一緒にすべりましょう

 

この大自然と囲炉裏を囲んでの1泊2日の個人セッションは

あなたの人生に大きな影響を与えるでしょう

まぐ愛の是非は人生の根幹です

まぐ愛の開放はまったく新しいいのちを貴女に開くことでしょう

まぐ愛とはそれほど偉大な力を秘めているのですから

 

セッションは有料です

(現段階で3万円としています)

僕は仕事としてやっているわけでは無い

お客を集める気は無いのです

まぐ愛で人生を転換したいと願う切実な女性のみに門戸を開きます

僕とはセンスが合わないと判断したならば断ることもあります

 

連絡先は以下の電話にください

鷹亭でのまぐ愛セッションを希望すると明言してください

 

山田鷹夫 電話 090-1102-7243

 連絡はFacebookメッセンジャーでも受けます

                2017年1月11日