
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

【愛の解放】 新しい旅が始まる 片手に心友と濃人を!

f:id:taka664:20161211104037j:image

愛は閉じこめられている
本来的に愛は無制限で、限りなく自由であるのに
地球界、現代日本では愛が一夫一婦制に閉じこめられている

愛が窒息して息も絶えだえだ
僕みたく愛に自由に生きたら歓びは限りないのに

僕みたくに、濃人を101人作れとは言わない

せめて濃人は片手位は持ちなさい

 

片手の5人の親友、片手に5人の濃人を!

こうなったならば人生は一変するぜ

誰もが親友を5人持ち

誰もが濃人を5人持つのが標準の社会になったならばね

だがそういう社会の実現を指をくわえて待つ必要はないのだ

きょうからこれは現実化ができるのだよ

そう心に決めればそうなる

たった一人で、立った今から理想の世界に生きられるのだよ

旧来の一夫一婦制の洗脳に生きるか

自由で限りない愛の開放の世界に生きるかだ

 

さあ、今日から友よ

親友を探す旅

濃人に出逢う旅が始まるのだよ

いのちを燃え立たせるのは
全開で語り合える心友、全開で交流できる濃人たちの存在だよ

101人の濃人を持つ僕が言った