
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第220話【地球の流儀】 歳を取るのは病気になるためではない、もてるためだ

f:id:taka664:20161204184655j:image

歳を取る楽しみは病気になることではない

自らを生ききって、モテルためにある(笑)

これはボクの辿り着いたシンプルないのちの哲学

 

歳を経ると言うことは、だから祝福だ

若さではわからなかった熟成の智恵だ

いのちは肉体や年齢ではないということがようやくに実感できる

お金や世間体ではないということがね

 

f:id:taka664:20161204184655j:plain

お年寄りの人たちが、 ほんものの威厳を 取り戻すとき。

お年寄りがモテる時代 到来!

年をとることほど、 魅力のあることはない!!

と 誰もが思えるように

ボクはそのさきがけだ

ボクは時代を先取りする才能がある

ボクがモテルということは、だれもがモテル時代が到来するということだ

不食が拡散され

超愛が広まっているように

歳を取るという祝福をボクは高らかに宣言する

ボクはその見本だ

だからボクは持てなければならなし

そのモテ具合を堂堂と告知するのはボクに課せられた義務なんだよ

そう、ボクは羨ましがられる存在でなければならない(笑)

しゃくに障るから、いいねが押されないという存在でなければならない

 

f:id:taka664:20161204184655j:plain

明日から、濃人たちが続々と鷹亭にやってくる
ボクはモテルのです


お金はない
若くもない

仕事もないし・・・
アタマもよくはない

濃人たちの名前さえ覚えられないほどに

 

f:id:taka664:20161204184655j:plain

繰り返すが、勘違いしないように

歳をとるのは病気になるためではない!

樹木が枯れ葉を落として
裸身ですっきりと立つように
僕らは年と共に本質である魂に立ち返るのだ
いろんな飾りを脱ぎ捨てて一本の樹木になるのだ

 

年と共に純化されて魂そのものになっていくのだ

日ごとに美しくなっていくのだ

だからこそモテルのだよ

 らびゅー らぶおーる

f:id:taka664:20161204184655j:plain