
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第215話【友情】 セックスやまぐ愛は語られるようになったが、友情はどうなんか?

f:id:taka664:20161120212746j:image

メインテーマはまぐ愛だが

では男同士のまぐ愛=友情はいったいにどうなっているのか?

記憶にあるのはリンゴの木村さんの友情だが、それ以外は聞かない

国家論に記憶があるな、太宰治の「走れメロス」もあったな

僕らはまぐ愛以上に、友情を失ってしまったのではないか?

君には何でも話し合える親友がいるか?

僕にはいない・・・

まぐ愛がなくても平然として生きていけるように

友情がなくてもなんら不都合なく当たり前に生きていけるかに見えるが

おい、どうなんだろうな

それが人間というものだろうか

それとも僕らは変質して、変態的な人間になってしまっているのではないか?!

 

まぐ愛をあきらめ

友情をあきらめて、悟り顔であの世に旅立つのか?

君はどう考えているのか
友情はいらないのか、あきらめているのか
その素晴らしさをまぐ愛同様に見失ってしまったのか?どうなんだ