読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第214話【ただほど素晴らしいモノはない!】 ただの価値観 反社会思考

f:id:taka664:20161120130444j:image

ある友が「ただほど高いものはない」と言った

そこからインスパイヤされた

ただほど素晴らしいものはない

この社会を蹴散らす思想である(笑)

僕が最も敬愛するモノはみんなタダだ!

オシッコもタダで万病を治せる

雑草もタダで野菜に優るエネルギーだ

何よりもまぐ愛はタダだ

結婚制度は何千万円もお金がかかるとしても、まぐ愛はただ!

 

こんなことを表明できる僕は、ただ者ではないな


f:id:taka664:20161120130554j:image

現代医療はすべて高額医療だ

効かない抗がん剤も、最新機能の設備も高額にできている

すべてはお金を稼ぐためにある

高いものは最高であると洗脳した結果ー

人は疑わずに高いからいいと受け入れる、お馬鹿!

高いものはみんなウソとインチキに塗りつぶされている

 

僕は病院には行かないと決めた

5年前から歯医者も行くのをやめた

歯はかぶせたモノがとれてぼろぼろだが

歯医者にかかる不快を思えばなんてことはない

今ではすっかり虫歯の痛みはなくなって快調だ

ピーナッツを満足にかめないのは悲しいが愛嬌だ

 

身体は健康になることを自分で知っている

健康を人に聞く必要はない、誰かに頼る必要はない

そう医者などはいらない

身体そのものが医者の機能を持っているからだ

身体はすべての不全を調整して治す力を持っている

君は信じないだろうな(笑) お馬鹿

 

薬は危険だとか、サプリはダメだとか
そんなん当たり前で、声高に論じるまでもない

興味はない

オシッコを飲めばいい、オシッコを塗ればいい


f:id:taka664:20161120130821j:image

現代生活で美味しい物はみんな高い

高いから美味しいと思っている お馬鹿

僕の主食は雑草だよ
春は山菜を採ってくる もちろんタダ

夏は雑草を摘んで、雑草のお好み焼きを作る 野草汁も飲む 岩魚も取る

秋は山にクルミを拾い、栗を拾う

庭の二本のシブ柿の実を食べる

キノコを採る 天然の 

冬は熊みたくに冬眠するから食量はいらない ウソだ!

 

牛肉が一番高い

世界は牛肉を生産するために、地球の生態系は破壊されようとしているんだぜ

二酸化炭素が地球を滅ぼす そう先のことではない

高い牛肉が地球を滅ぼすのだ

 

今年は野菜が高いと聞く

野菜もダメさ(笑)

野菜は畑で人間が育てたものだ

人間が作ったものなんかダメさ 悲観的だが仕方ない

僕は人間というものを信じていない(笑)

別に否定するものではないが、それはそれでいいさな

 

雑草は違う!

人間の手が加えられていない

雑草はしたたかに強い!

雑草をつまんで食べてみればわかる 畑の野菜の比ではない

雑草は食えるんだよ! お利口さん


f:id:taka664:20161120130612j:image

 そうして結婚ほどお金がかかるモノはない

つまりお金がかかる結婚という制度はインチキだってことだ

お金がかかるのはみんなインチキ

 

まぐ愛にはお金がからない

お互いが了解すればそれがまぐ愛だ

誰の了解を得ることもいらないし、そのために税金もはらう必要がない

貧乏な若者が増えて結婚ができないという

いいじゃあないか 結婚はできなくてもまぐ愛はできるのだから

経済のせいにして、嘆くフリはやめよう

人間の歓びはお金があればではない

この社会にお金はあればあるほど、地球を痛めつけるのだ

この社会にお金は無い方がいい 地球は安らぐ

人間は貧乏の方がいい

貧乏でまぐ合っていればそれで十分に幸せでおれるのだ

金を稼いで特異になっている輩に付き従わないことだ

 

f:id:taka664:20161120130554j:image

教育もいらないさ

人は教えられる必要はない

生きる知恵は本来備わっている

ろくでもないことを覚えるために高額の教育費を払う

それもまちがいさ

高いものはみんな嘘つきだ

もっともらしい講釈があるだけだ

人間は賢くなるほどに、純情ではなくなる

打算で動くようになる 

 

僕は教養がない
高校も満足には出ていないから言える(笑)

僕は学んだものが無い

ボクの好きな筆字も、短歌も、指圧も、そうセックスも

誰からも学んではいない

人に学ぶことはいらない

必要なモノはみんな自分で知っているのだ

 

自然はタダで教えている

ただ人間が学ばないだけだ

自然がタダだから軽視しているだけだ

自然ほどに賢いモノはない、人間の知恵は屁だな

いろんな手法や、セミナーがあるがみんな人間の知恵だ

お金で得られるものはたいしたもんじゃないよ

それは一過性のトリックで、幻想だ わぁお~


f:id:taka664:20161120130853j:image

この社会を見る眼は一点だけでいい

高いものはみんなインチキであるという視点

この一つだ

 らびゅー らぶおーる