
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第92話【まぐ愛語り】気持ちがいいおしゃべりができるかどうか!?

f:id:taka664:20161018083151j:image

誰もがうまいセックスをしようとは考える

だがうまいおしゃべりをしようとは考えない!

 

セックスでは女性を気持ちよくさせようと努力する

だが心を気持ちよくさせようとは考えない

無意識ではやっているのだが、意図して意識的にはやっていない

僕もそうだ

 

だがわかってきた

セックスの要諦は会話にある

会話で女性を気持ちよくできなければいけない

身体を気持ちよくさせるだけでは届かない

心を気持ちよくさせること

それが、おしゃまぐの精神だ

(おしゃまぐ=おしゃべりはまぐ愛である)

 

女性の身体を気持ちよくさせようという努力は男ならばやってきた

だが心を気持ちよくさせる努力に欠けていた!

そんな結果、女たちはセックスを見限って逃げていった・・・

 

f:id:taka664:20161018083151j:image

相手を気持ちよくさせようという意識はどうなんか?

それはあるがままではない偽りだろうか?

セックスで女性の身体を気持ちよくさせよう努めるそれとは違うのだろうか?

そこにはアタマが入る気がして、釈然としないのだろう

さて、どうなんか?

天然で女性を気持ちよくさせられるならばいいのだが

それはできていない

ならばどうするか 訓練か?

意図でいいかな

 

f:id:taka664:20161018083151j:image

ピストン運動が快感の源泉ではないように

マシンガントークがいいのではない

会話に湿潤があるかだろう

濡れている会話であるかどうか

このセンスはムツカシイ(笑)

見てくれの楽しさ、にぎわいとは違う

身体まで届いているか、身体に染み渡っているかだ

つまり湿潤が生じているか、身体が濡れて潤っているか、君の会話で?!


f:id:taka664:20161018215043j:image

 おしゃまぐはおだやかな歓びの持続だ

射精の強烈な快感とは次元が違う

おだやかであるからといって、射精の快感に劣るものではない

ピストン運動で濡れない女体も

おだやかなおしゃまぐならば濡れるのだよ

身体を責めるのもいいけれど、僕もそうしたりするけれど(笑)

心を責めた方が遠いようで近い

心が濡れれば、結果して身体も濡れるのだと心得ようぢゃないか

濡らすのは肉体のおまんこだが

狙うべきは心のおまんこなのだよ!


f:id:taka664:20161018215058j:image

彼女として気持ちがいいのであれば

それを彼女と共有することだ

その原点は

自分一人にあって満たされているということだ

自らが欠乏していてその欠乏を相手に埋めてもらおうとするのが

これまでの愛だった 一夫一婦制だった

地球は進化した

自らを満たさねば相手が満ちることはない

 らびゅー らぶおーる