まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第91話【まぐ話友だち】まぐ合わずとも心は通じる「まぐ話友だち」

f:id:taka664:20161017230344j:image

セックスを語り合える友が必須だ

セックスを語れない関係はお飾りのつきあいだ

本音、本心でつきあうのでなければいのちは空しい

まぐ話友達!

「まぐわ友だち作り」の提言である

まぐ愛とはいのちの代名詞だから

まぐ愛を語り合うとはセックスを言うだけではない

お互いの魂からの語らいを引き受けるということだ

そういう関係を了承するといふことだよ

 

どうでもいいこと

政治や、経済、教育、文化はどうでもいい

そんなんは知らないし、興味もない

いのちの本質、魂のテーマを語り合いたいのだよ

そういう関係が「まぐ話友だち」であるのだ

おざなりのつきあい、おざなりの語らいではない

いのちを燃やしての、湧く湧くする語らいだよ

心を開いてオープンハートで向き合うのです

 以上