まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第89話【君はなぜセックスを語らない?】 セックスを語らない者の心理

f:id:taka664:20161017034618j:image

君はなぜセックスを語らないのか?

そう聞くのであるならば、まず僕から言うべきだな

なぜ僕はセックスを語るのかを

 

語ろう、シンプルに

いのちで、つまり生きて行く上ですべてに優ってセックスが大事であるからだ

なによりも大事だから僕はセックスを語る

大事なことは人は声に出して語り合うのではないか?

さあ、君はなぜセックスを語らないのか、聞かせて欲しい

 

思うのだが

セックスを語るに正直な女たち

セックスを語らない男たち と言える

 

最近、女性たちがセックスを語る

電話でいろいろと僕に語りかけてくる

ストレートに性癖をかたり、欲望を語る

僕はふんふんとうなずいて聞いているのだが

何でもありだと僕は知っているから話に驚くことはない

だが男は語らないな

男たちは語らない・・・

「セックスを語らない心理」それは何だろうか?

プライド高き女も語らない

つまりは男も女もプライド高き人間は語らない!(笑)

それでいいかな

素直な、正直な人間はセックスを語るのだ

面白いと思わないか

なんで大事なことを語らないのか いや語れないのかが

男はプライドが高いのだな それは男性癖なのだろう

 

何で君はセックスを語らないの

教えてくれないか?

ここ問いかけで何かが見えてくるんぢゃないか

セックスを語らないのは常識よ、なんて言わないでな

常識なんてのはろくでもないと今の社会を見ればりょう然なのだから

公務員のボーナスなんてなんというていたらく

 

シャイだからと言うのも違うんじゃないか

正直に生きて、正直に告白してなぜ恥ずかしいのだろうねぇ

セックスやまぐ愛を語る女たちは、とってもチャーミングで魅力的だ!

セックスを語り合うだけで心がつながる心地がするのだ

セックスを語り合える相手はそれが同性であれ、異性であれ素晴らしい関係だよ

そういう人が君にはいるかい?

 らびゅー らぶおーる