読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

超愛Ⅱ まえがき

現代日本の様々な問題の根源はなんであるか?

政治、経済、教育、文化の根源にあるものは愛である。

男女の愛である。男女の愛が確立されていなければ、どのようなユートピアを確立しようが意味が無い。

男女が愛しあっていない世界は意味が無い。

男女の愛とはストレートに言えばセックスであり、まぐ愛だ。

貴女が、彼の要求から逃げるようでは男性は安定しないのだ。

男性は愛を交わしてこそ、男性の役割を果たせる。

だが大半の男女はいいセックスをしていない。

9割がセックスに失敗していると言っていいだろう。

 

セックスを蘇生させなければならない。

セックスを蘇生させて男女の関係を蘇生させるのだ。

これまでセックスは公然と語られることをタブーとしてきた。

行き詰まった現代だからこそ、この扉を開くときだ。

セックスのことを日本の古代では「まぐあい」と呼んだ。

まぐ愛こそは究極のフリーエネルギーである。

お金があるなしは関係がない。

アタマがいい悪いも関係がない。

誰にでも与えられているフリーなエネルギーであるまぐ愛を役立つために書いた。

セックスの拡張である。

セックスは肉体の歓びを頂点としている。まぐ愛はさらに魂を含ませている。

魂が歓ぶまぐ愛を創設するという意欲で書いた。

当たり前のことは書いていない。誰もが納得できる内容ではないだろうが、嘘偽りのない僕の本心である。