読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第87話【創造妊娠】時代は「癒やし」から、創造へとステップアップ

f:id:taka664:20161016101054j:image

時代は「癒やし」から、「創造」に進化している

お喋りは女の才能だ

創造は男の才能だな

両者の合体進化がいまである

 

女達はひたすらにお喋りを続ける

男たちはそれを見て、なんて女はお馬鹿なんだと思ってきたのだが

男はお喋りの豊かさをわかっていなかった(笑)

お喋りに堪能な女達には孤独は無い

田舎の年取った男たちは孤独だが、女達は一人でも元気だ

何が違うのか

女達にはおしゃべりがあるが、男たちにはない!

バカにしていた女のお喋りがどれほどに豊かであったことか

男たちは死ぬまで気が付かないだろうかな

 

その女たちの軽やかなお喋りがさらに進化する

そこに本当の男が挿入される(笑)

とりとめのないお喋りに焦点が定まる

お喋りに「創造」が注入されて、お喋りは10倍の歓びに拡張される

楽しく屈託のないお喋りに、さらに創造が付加される

創造が妊娠されるのだ

 

おしゃべりだけでも充分にうれしく、楽しいが

そこに創造と発見がもたらされる会話に進化する

わかるかな?

言葉ではここまでだ

感じたら、君の意識で探索、実権、定着ください

 らびゅー らぶおーる