読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第80話【女が求める】 男が受け入れるまぐ愛の世に進もう

f:id:taka664:20161012201853j:image

これまでは男が主体で男が女を求めた

求められた女は男に応じようと努めてきた

現代社会はそこから脱却をはかりつつある

セックスは男が主動だ

だがまぐ愛は女が主導する!

当たり前だった価値観がひっくり返る

ひっくり返られなければもう先は無い

女主導のまぐ愛に、男たちは道を明け渡すのだ

 

これからは男が女に尽くす

男が女に仕えていくのだ

それが陰陽の和合の道

 

新潟の桃源郷とは

僕の住む、新潟の山里を言うのだが

本日、まぐあい村立村宣言をした(笑)

まぐ愛村の風習は三つだ

1 夜這いフリー

2 野合ヤゴウ自在

3 女が手を出す

これまでは男が情動に従い女に手を出していた

だがこれからは声をかけるのは女からだ

女はいったい何から男に声をかけるのだろうか

興味深い 詮索は後の楽しみに残しておこう

そうした過渡期の現代の心がけは何か

現代の男の勇気、女の勇気とは何かだ

決して金を稼ぐことではないよ 男でも女でも寝

現代の勇気は

女はやろうと言う勇気

男はそれを受け入れる勇気だ

これは勇気です(笑)

女が誘えばうまくいくのです

もちろん誘う側が主導者です

セックスをまぐ愛をリードします

 

女性がリードするのだから

痛いセックスになんかならないのです

濡れるまでじっくりと男性に開かせていいのです

 らびゅー らぶおーる