読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

あめば01【バリアフリーらぶ】 愛をけちらない おおらかに放つ

夫とも彼氏とも息子ともはっぴー
ボーイフレンドたちともはっぴー
そして私は進んでいくの!

 

ある濃人が教えてくれた

「夫とも彼氏とも息子ともはっぴー
ボーイフレンドたちともはっぴー
そして私は進んでいくの!」

 

相変わらず家庭内に閉じ込める愛に生きている人たちはいる

だが時代は開放系に向かっている

この濃人もそうだ

家庭内に閉じ込められていない

愛は閉じ込めると窒息する よどみ腐敗する

 

私のものという思い込みを開放する

私の子供、私の旦那、私の!というエゴから解放されることだ

それはアタマの幻想に過ぎないから

 

人は人を所有などはできないのです

 

愛にはバリアがないのです

誰でも愛して良いのです

誰からも愛されていいのです

もちろん一人の人だけという強烈な思い込みもそれはそれでありですから

 

バリアの設定いかんです

ボクはバリアフリーを選びます

時代の要請でしょう