まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第75話【濡れること熱くなることそれが愛】 身体を熱くして生きることそれが人間のいのち


f:id:taka664:20161010135009j:image

濡れること、熱く生きること

それをすっかり君は忘れてしまった
今ではそんなことがあったなんて絵空事のようにして生きている

そうだったんかい?

思い起こしてよ

熱い身体に戸惑った時を

濡れるという女の身体の妙味に恐れおののいた若き日を

 

身体はすっかり無視されて

身体の才能とは病気になることだと現代人は思いこまされているが

そんなんじゃない

もしこれまでに濡れたことがなく、熱い身体を持て余したことがないとしても

大丈夫だよ 君の身体は完璧にできている

濡れて、熱くなる遺伝子が細胞の隅々にまで埋め込まれているのだ

僕が保証するよ

(疑うのであれば僕のところにおいでな、そういう身体を実顕してあげるから)


f:id:taka664:20161010135153j:image

いつの間にか人間はアタマで生きるのだと思いこまされてしまった

現代のトリックにはまってしまったのだ

このトリックを解除するのはムツカシイ

すべてがアタマで生きているからね

似て非なる人間たちだよ

人間もどきのアタマ人間だな 人造のアタマ人間がこの社会を牛耳っている

君もそうだからこのトリックはなかなかに解けない

言葉では説明ができないからね

賢いものも結局はアタマを使い、言葉を使うしかないのだ

雁字搦ガンジガラメめだな らぶ


f:id:taka664:20161010135214j:image

もうアタマなんかは使わないことだ

それは古い道具だ

新しい道具は、新しいまぐ愛だ 

身体を使う行為だよ

アタマではなく、身体を使って生きていくのです

人間としての財産はアタマではないのです

アタマはホンの一部でしかない 君全体の10%でしかない

君はこれから残りを覚醒させて生きていけるのです

それがまぐ愛道です

 らびゅー らぶおーる