まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第73話【濃人コイビトは90歳】 新しい濃人は90歳ですという未来予知


f:id:taka664:20161010080231j:image

夢を見ながら起きた
僕には夢見の才能は無い 奇想天外の夢は見ない

そんな夢をたびたび見られる才能があればそれは異次元に飛んでいける才能だろう

うらやましい 今朝の夢はまあ普通の夢ではある

ある濃人の母親と僕が電話をしているのだな

性に対してオープンな母親なのだろう

うまいセックス方法を僕に知識として教えてくれている内容だった

濃人の母親にはもちろん会ったことはのだよ

 

そんな夢を見たあとで、ふとんのなかでつらつらとかんがえていた

90歳の濃人を!

心に想い描いた夢は必ず実現する!

不食しかり、無人島暮らし、超愛、100人の濃人・・・)

新しい夢が生まれたのだよさっき、それで起きてこうして記事にしている

やってきた夢は文字におろしてとどめ置くのだ

 

まぐ愛には年齢はない

年齢に制限はされていないのだよ

どんなに年を取っても、女性は地球では死ぬまで女性なんだ!
途中で性転換がされることはない
死ぬ日の朝までまぐ合えるのだ

 

そこで僕の新しいビジョンは

そう以前から年上の濃人が好きだったのだが

体験では72歳の濃人が最高齢者だ

90歳の女性とのまぐあい! これです

若い子や、美人を侍らせるのはまだまだ未熟

濃人は90歳と言えてこそ僕が認めるいい男です(笑)

 

まあ僕もまだリアル体験はしていないが

『吾宣神為』 そう宣言すればそう為る!

 

近々報告をしましょう

90歳の濃人とはセックスはできないでしょう

けれどもまぐ愛はできる

これがセックスとまぐ愛の違いです

まぐ愛とはいのちそのもの だから死ぬ日の朝まで燃えられるのです

いのちがある限りまぐ愛なのです!

 らびゅー らぶおーる きらめきの90歳!

 

恋人は80歳

youtu.be