読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第72話【セックスの拡張】 セックスをまったく新しく書き替える

f:id:taka664:20161009144858j:image

人はこれまでアタマで関係を持ってきた

アタマから生まれる言葉でコミュニケーションをとってきた

そうしてセックスは互いの快感のためにあった

だがこの今に、セックスを飛ばす 性愛の飛翔だ

声愛もその流れだ

 

セックスをまったく新しく書き替える決心だな

不食』を創り出したように 新しいセックスを創り出す

セックスから、まぐ愛としたように、まぐ愛から「非まぐ」としたように

 

人間の10%を、全開100%にシフトさせる それだな

 

尿塗布を10年以上やってきたから、はっきりとわかるのだ

アタマや言葉ではないということが

アタマや言葉ではなく、身体なのだ

身体に封印された人間の全能の力を開放するのだな

不食の時代 あるいはまぐ愛の時代のこれからは

今はまだうまく表現できないがこれでいい
だんだんとわかってくるだろう

身体を解放するその一歩が 声愛であり、ロングハグだ

これらはアタマと言葉ではなく

身体を解放する 身体を解き放すツール、入り口だ

 

人間の身体の秘められた全能の力を開放する

これが新しい時代の方向だと僕は直覚する

アタマや言葉は時代遅れとなる(笑)

身体を開く時代だ

身体は病気になるためではない

身体は全能を開放するツールだ

神は身体の中に眠っている

 

それを学ぶ、体験するのがセックスだ

セックスという10%を、100%に拡張するのだ

セックスを入り口として神聖を開くのだな

身体を解放するのだ

言っていることが通じるか? 響くかなん(笑)

 
f:id:taka664:20161009163706j:image

 まだ言葉がダメだってことに気が付いていない(笑)

まだ言葉で真実を伝えようと努力しているけれど

もはや言葉ではない 言葉ネクストだ

その入り口が声愛であり、はぐまぐ

言葉にはさんざんだまされてきたから だましてきたから

今日からは、ウソのない身体を使って生きていくのです

 らびゅー らぶおーる