読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

体験02話【すべての男はセックスが下手だ】

f:id:taka664:20161006070323j:image

未見の濃人コイビトが告白をくれた(笑)

これはキリスト教会の信仰告白よりか尊い

女性の大半はセックスから逃げていくんだ

本来、死ぬまでのまぐあいであるべきなのに

なぜ女性が素晴らしいセックスから逃げていくのか

 

ひと言で言えば、男がセックスが下手であるからだ

女性に気持のいいセックスを贈与できないからだ

 

彼女の告白を男たち、しっかりと胸に刻むがいい

 

【性愛告白】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22歳で結婚した私、夫を愛し、子供を二人もうけました。大学3回生から付き合ってるときからソコソコ激しく求める人で、体を重ねることには今と変わらず積極的な人でした。

結婚当初から私が浮気をしたら線路にくくりつけて殺すなんてことも口にしてた、わりに、自分は遊ぶ遊ぶ(笑)。

子育てのときに居てもらった記憶がないんですね。私もずっとフルタイムで忙しく働いていたので、イライラして帰ってこない、居ない夫を待つより、母子家庭と思い頑張りぬきました。

家事も家庭も守り抜いたし、夫を大切にしたし、子供にはお父さんは偉いと教えたので、バランスはよい家庭だったと思ったけど、子供たちはお母さんばかり頑張ってて可哀想にと思ってたらしい😅子供は見てますね。

でも、お陰さまで性格も成績もよい子供たちに育ちました。が、いつのまにか、夫と肌を合わせるのが辛くなってきていました。

でも、人一倍努力しました。演技に。感じてるふりは上手いです、ほんと、すごく!

で、濡れるし、愛液ぐちゃぐちゃに出るし、
何より、よく締まるので、あちらは私の演技の声と締めですぐに行く(笑)

早く終わらせるための演技と中の具合のよさ。

女は恐ろしいよね、ほんと、自分で思います。

夫以外にも10人ほど関係したけど、正直どれも下手、夫も下手なりに、努力はしてる様子なので我慢してたけど、

ぜーんぜん、いいものとおもわないまんま、日が過ぎて、なん十年も過ぎ、それでも、いまだに頻繁に求めてくる夫。 

子供たちが巣立ち、家に二人しか居なくなり、声も気を遣わなくていいし、閉経も迎えると、妊娠の恐怖がないから、さぁ、楽しもうって思う反面、

こちらとしては嫌なんですよね、いきなりさわられるので痛いし気持ちよくないし、早いし、ムードのへったくれもない。そりゃ、ほかの旦那の類いよりは、もしかした口にしてくれてるかも、だけど、それでも、同じことして終わり、なんだものね。
お前のは最高やとか、きれいな色やとか、好きとか、毎日したいとか口にしてくれてますが。

でも、布団に入るといきなり肝心なところをさわりだすから、こちらも気持ちが高まらないのに、我慢して、声だして感じてるふりをして、てきとーに終わらせるってことしてたんですね、私、ずっと

で、ついこの間、山田さんの文章見てたら、こんなことしてたらダメだなと思えてきて

私が感じるところを口にしてないから伝えてないから夫はわからないまんま、だった、というより、私が演技してるうちに感じてると勘違いしたまんま、夫はそう思わされてたわけで

夫はひたすら、私が喜んでると勘違いしてるまんまだったとしたら、

私が悪いんだと思えたんですね

山田さんのお陰です

だって、痛いとか気持ちいいとか正直に伝えてなくて、どうせ、上手くないからと、見限るなんて失礼千万な妻だったんですよね。人のからだのこと、想像するしかないわけですものね、感覚なんだから、わかるわけがない。

マグ愛って、魂と魂の繋がりがあってこそ幸せ、ってことは分かってたから、夫のことは好きだし、我慢してるうちに終わるから、相手してた私なんですが、ほんと、時間を無駄にしちゃったなぁと反省してます。

脳が感じると余計によくなるのは体感してるので、好き同士なのに、マグ愛が嘘っぱちみたいで悲しくなってきたんです。

心から幸せなお互いでないと、失礼ですよね、相手に

それを気づかせてくれた山田さん、ありがとうございました😉

何度か、すごく感じたことがあったとき、次の日、心も体も軽いし、気が通るんだな、と心底思えたこともあるんです。だから、良いマグ愛はいきる喜びそのもの。

私、もしかしたら、家庭を省みない夫への不信感や不満を募らせて、感じてやるもんかと復讐してたかもしれないな、と思ってきてます。

無理をさせたんですね、心にも体にも。謝りたいしお礼も云いたいです、私の心身に。
よく我慢したね、もういいんだよ、ごめんね、無理させて、私にあわしてくれてありがとう、って。

素直に、寂しかった、手伝ってほしかった、居てほしかったと言えばよかったのに

理解ある妻ぶって、我慢してるうちに、心のなかで夫を弾いてしまってて、マグ愛が楽しくなくなってたのかもしれません。そんなことも気づかせてもらえて、ほんと、

Facebookやblog読むだけで、セッション受けた効果が出てます!すごいです!山田さんの文章🎵

魂が、言霊が、感じられるからこそ、心を動かされたんだと思います。ありがとうございました。

これから、夫と真剣に向き合って、性を楽しみます。性は生、命そのもの。縁あって結ばれた夫と、2回目の新婚生活気分で、ここが感じるとか、ここを優しくさわってとか、まだ、入れないでとか、

今まで言えなかったことを、夫に伝えていきまーす🎵ちょっと恥ずかしいけど、やってるんです、ここんとこ。

また、夫とのマグ愛について報告しまーす。

本当にありがとうございました😉感謝!合掌。

ニャンコ姫より

 

以上だけれど

彼女の嬉しい言葉がある

Facebookやblog読むだけで、セッション受けた効果が出てます!すごいです!山田さんの文章🎵」これだ

これは僕の秘かな願いだな

僕の言葉は君のこころに触れているのを感じるのです

正直な女性はそれを教えてくれる そのことが嬉しいのです 

彼女はふたたび真摯にまぐ愛に向かう
パートナーとのまぐ愛を甦らせる

遠からぬ先にふたたび、彼女はよろこびのまぐ愛記を寄せてくれるでしょう!

自ら閉じた天の岩を開くのです 僕は彼女の手力男です!

すべての女達の天の岩戸を開くこと! 僕のミッションです

 らびゅー らぶおーる