読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第64話【女性は痛がっている】 女性の9割はセックスに苦痛している

9割の女性がセックスに苦痛を覚えている!

むろん、こんな統計は無い 僕の推論に過ぎない 直覚だ

だがそうは間違っていないだろう

聞いてみるがいい 女性に「痛いセックスなどしたことがないかどうか」と

まず10割の女性が痛い経験をしているはずだ 処女膜の破瓜ハカがその初めだ

女性にとってセックスの原初体験は痛みだ

そのことを男はわかっていない

男には痛みが無いからだ

だから男は肉体の痛みがわからないのだ

自分の身体に痛みが無いとそれがわからない

男の愚かさとも言えるが・・・

 

f:id:taka664:20160929075756j:image




f:id:taka664:20160929080809j:image


f:id:taka664:20160929080836j:image

 

 



痛いのだと何度も言うしかない

気持ちよくしてと何度も言うしかない

痛い、気持ちよくないと何度も正直に言うことだ

偽ってはならない 逝っているフリをしてはいけない

それは自らをおとしめると同時に、男性への偽善だ

 

自らの身体の感覚に正直であれ

正直に告げる勇気を持って欲しい

そうしないとセックスの歓びは逃げ去る

歓びのまぐ愛を失って、干からびたおまんこを抱えて一生を生きることになる

 

【ある濃人コイビトの言葉】

あー
面白かった!
今日、ある勉強会で集まってる人たちとお昼ご飯食べたんだけど、そこに来られてる方(60代くらいの男性)がもう、私にメロメロになっちゃってw
お昼ご飯の後、2人でお茶して「もう!帰したくなーーーい!!」ってずっとなってたw
ずーっとお茶しながら手繋いでた
お相手は気づいてないけど、とっても気持ちいいまぐあいの時間がそこにあったよ
すぐ濡れまんこちゃんだから、言わないけど濡れてましたw
あーー気持ちよかった!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーもう子宮に男性エネルギーが残ってて3時間経ってもまだクラクラする…
トータルで2時間くらい手を繋いでたかなぁ?
手を繋ぐって女にとって(わたしにとって)、本当に大事なことみたい!

鷹さんとしとねを共にした事よりも、満月の夜に手を繋いでたお散歩した事の方が今でも嬉しい思い出♡
鷹さんからしたらビックリかな?

あーーーん、子宮があったまっちゃったよー(>_<)

 

そうなんだ 手をつなぐのは前戯ゼンギだよ

男は皮膚感覚が弱いから、手をつなぐという気持良さがなかなかわからない

セックスをする前に手を握ってあげなさい

じっとハグしてあげなさい

手を握り、長くはぐして準備するのです

手を握り、長くハグして濡らすのです!

 

挿入はどうでもいいのです

むしろ、できるならば挿入はしない方がいい

濡れていないのであれば絶対に入れてはダメです

濡れていなければ痛いだけです!

そんなセックスを繰り返したならば、必ず女性は逃げていきます

あなたのセックスが下手だからと優しい彼女はあなたに言わずに

そっとセックスから逃げていきます

そっとあなたから遠ざかります

あなたのセックスが下手だからです

彼女の肉体を痛くするだけのあなただからです

去って行くのは当たり前でしょう!?

 らびゅー らぶ男女

 

 追記 2分弱;ブナ林にて

youtu.be