
まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第58話【あなたは下手です】 堂々と下手を告げる理由(笑)

f:id:taka664:20160925110900j:image

女性から男性に愛を告白するのはむつかしいか?

下手な男のセックスを下手だと言っていい理由

むしろ言わなくてはいけないわけについて

 

まず言うけれど、下手な男性とはセックスを続けてはならない

身体が痛むばかりだ 心が折れるばかりだ

 

下手な男とはもうセックスをしないわけだから

「あなたは下手だ」と言って何のさしさわりもない

それで関係は終わるのだから、真実を告げるに躊躇はいらない ね

彼の後ろ姿を愛で見送るために

彼が幸せなセックスにたどりつくように、彼の真実

彼が下手だと言うことをお別れのプレゼントにさしあげるべきだ

 

下手なのだがそれでも好きだというならばやはり「あなたは下手だ」と言わねばならない

男には口で言わなければわからない 男はそれでいいと思っているからだ

下手だ!と言わない限り、好きな男のセックスは変わらない

男のセックスが変わらない限り、その愛はやがて終わる

なんだかんだ理由をつけて君は男の誘いを拒むようになる

無理はない 気持ちが良くないセックスなどいつまでも続けられるわけがない

男との関係を深めたかったならば「あなたは下手だ」

気持が良くないと告白しなければならない

 


f:id:taka664:20160926081209j:image

男女が幸せに生きるためには、真実であらねばならない

不都合な真実だとしても、その真実から始める以外に無い

理想を説くな、今に生きよ

「あなたのセックスは下手だ!」と告げよ

そこからだ