まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第54話【セックスは60歳からが面白い】 僕は65歳だがセックスには飽きない

f:id:taka664:20160923201707j:image

年上の男性と話していて感心されたのでそれを書く

どうやって相手とまぐ愛の関係に入るのかと聞かれたのだ

「やろうよ」である

セックスしようよと僕はストレートに言うのだ

相手の状況は関係がない

相手に好きな人がいようが居まいが関係がない

やりたいと思ったならば言う

 

われながらなんて単純、ストレート、シンプルな口説き方かと

自画自賛する!

僕の名言にすれば

『僕はまぐ愛には時間をたっぷりかけるが、まぐ合うまでには時間はかけない。最短で直行する』

どうかな?

65歳でセックスを楽しむ要諦です

誰でも健全に年を重ねたならば、心身が健全でゆがんでいなければ

だれでも死ぬまでまぐあっていたいのです

途中で挫折し、まぐ愛にあきらめなければ、まぐ愛は死ぬまで!です

それが健全ないのちです らぶ