まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第45話【醗酵するまぐ愛】 腐敗するまぐ愛vs醗酵するまぐあい

f:id:taka664:20160912104331j:image

愛は生まれ、愛は死ぬ 限りないいのちのいとなみ

 

花には造花の花があるように

カラダにも造花のカラダがある

生きているように見えるが死んでいる身体だ 

肢体は死体だ したい!に甦らせなければ

生きたい!やりたい!といういのちの衝動に身をまかせなければ

いのちはひからびたままだ

 

君の身体がいのちを持っているというならば

死んではいないというならば きれいなだけの造花なんかじゃないというならば

やりたい!というカラダの雄叫びを受け入れよ

 

f:id:taka664:20160912104331j:plain

死体のカラダがいくらセックスをしてもそれは空しい

そこにはいのちがないからだ

ただやりまくればいいというものじゃない

まぐ愛を醗酵させることだ

腐敗させる流れではなく、醗酵させる流れに乗ること

腐敗系はどれほど繰り返しても満たされず、醗酵系は歓びを自己循環する

 

おおまかに言えば醗酵していない味噌を食べて

それで身体を作っているならば それで平気であるならば

その身体のセックスもまた醗酵していないと考えるのは道理だろう

死んだ味噌を食べているが、まぐ愛だけは醗酵すると君が言うならば否定はしない

一事が万事だな

 

 

 

 

 

f:id:taka664:20160912104331j:plain

 

f:id:taka664:20160912104331j:plain