まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第39話【最大の欺瞞】 最大のウソにはだまされる! 地球界根源の嘘

f:id:taka664:20160909060533j:image

地球界は失敗と嘘を体験するためにある

美を体験するためではない

それならば天国から、地球に来ることはなかった

 

偽りだらけの世の中で 最大の欺瞞

愛する人はただ一人!

だが誰も異を唱えなかったな

それほどまでに強力な嘘事だ

むしろその欺瞞に荷担する君ではないか

ウソをつくなよ

君が愛するのはたった一人と臆面もなく言うのか 笑止

 

なら聞くが君はこれまで生涯にわたって

ただ一人の人しか愛さなかったのか?

過去生にまで記憶をたどるまでもないだろう

ただ一人しか愛さないなら

ただ一人しか愛せないように作られただろう

ウソをつけないように、人間は作られただろう

動植物はウソをつけないように作られているぢゃないか

 

f:id:taka664:20160909062515j:image

誰も愛さずに生きて行くか?

ただ一人を愛して殉ずるか?

 

僕みたく無制限に愛を拡張していくか?

101人の濃人を超えて、30億の女を濡らそうとするか

太陽みたく欲張りで、すべてを照らそうとするんかよ

すべての女を濡らし、逝かせようとするんかよ

 

 

 


f:id:taka664:20160909062544j:image

 誰を愛してもいい

どれだけ愛してもいいと神さまに言われたら、拒むのかな君は

もとより神さまは人間に何の制限も課してはいない

何をやってもいいように自由を与えている

醜さも、汚さも、偽善も人間に許されている

 

もしすべての男を愛しなさいと神が言ったならば君は従うだろう

だがそうは聞こえないから、誰もそうは言っていないからやらないだけだ

 


f:id:taka664:20160909062614j:image

 



 


f:id:taka664:20160909062703j:image

 →facebookコメント

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=298325043874301&id=100010904236245