読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛秘話

まぐ愛について最先端の情報をレポートする

第1話【指1本の革命】

新しいブログを始めた

いつもこの今の雄叫びを言葉に織りなしてきた
100話までまぐ愛の最先端の人間意識を書いていく
どこまで行くか 人間をどこまで拡張できるか
人間力の拡張を、人間の根源である「セックスとまぐ愛」を通じて表現していく
第一話は【指一本の革命】である

f:id:taka664:20160829034344j:plain
これまで男性の誇りはぶっちゃけ男性器だった
隆々とそびえ立つ男根が男性の象徴であった
だが10年前にその性器は不要だと宣言した →「超愛」参照
セックスには男根は不可欠だが、まぐ愛には男根はいらない
使わないわけではないが主役の座をおりてもらう

それを象徴的に言えば男根に変わるのは『指』だ
これまでは男根だったが、これからは指だ
指一本で、女性体を濡らし、満たし、逝かせるのが指だ

男根はシンプルだ 男根は感受性は高いが、創受性は弱い
精妙な女性器を探究はできない
女性器にこまやかな刺激を与えることはできない
男根のパワーは女性器を痛めつけるだけだ
女性をおののかせる存在になってしまっている
それを男性は気がついていない
いまだにパワーセックスを信奉しているのだ

男性のセンターは男根ではない
皮膚であり、皮膚の一部としての男根ではなく指だ

f:id:taka664:20160829005101j:plain

指もいろいろある(笑)
ボクのよく使う指は中指だ膣の中にまでよく届く中指!
口内を愛撫するときにも長い中指だ これは舌愛ゼツアイ
時に太さを必要とする時には中指に人差し指を重ねる
そうして小指
小指は耳を逝かせるときに使う これは耳愛ジアイ
耳から音を遮断するときに使う
そうしてもちろん親指も使う
親指は、性器モンスターを起動させるときに使う 
また菊愛キクアイ、これには人差し指と薬指を使う(笑)

五本の指のすべてを使って女性体を撫でる
皮膚で逝かするのだ